2024-09-26

anond:20240926225138

丁寧語使おうがお前もろくにアンサー返せないゴミなのは変わらんから

  • 急にキレてて怖 底辺なの?

    • はい返事できませんでしたーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww ざああああああああああああああああああああああああああああこwwwwwwwwwwwwwwwww...

      • いい感じですね

        • アンサーもまともに返せないようなゴミは罵倒してでも追放したほうがコミュニティのためだからね 遠慮する必要はない 〇されないだけありがたいと思えという話だよ

          • いい感じですね

            • 丁寧語使おうがお前もろくにアンサー返せないゴミなのは変わらんからな

              • うんちめしあがれですわ😠

              • いきなりボケとか罵倒する人にまともに「アンサー」するのって、どういうメリットがあるんや? はたから見たらその時点で勝負着いとるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん