2024-09-26

https://anond.hatelabo.jp/20240926124934] 100万円のセックスを前借りした男に同

もう50も近いおっさんだけど、このエントリーにはそこそこに同意する。

フィニッシュする風俗けが、正解ではないと思う。

もはや、性欲もほぼないんだけど、寂しくなる時がある。

そんなときに、いまだに行きたくなってしまうのがセクキャバだ。

セクキャバというのは、キャバクラとは違う趣が時々ある。

別にセックスはしない。同伴もない。

ただ、なんとなく、甘えられる。たぶん、これはキャバクラでも、ガールズバーでも無理だ。

そのレベル想像に任せる。

もっとハードコアな人は、違う使い方をするかもしれない。

ときにはルールを守らない人もいると聞く。

でも、それぐらいの使い方がちょうどいいんだ。

我らみたいな中年の、もはやなくなりつつある性欲と夢を満たすためには。

セックスの前借りもできないし、セックスもできないけど、これはこれで正解と思う。

今はそんなところにときどき行けるけれども、金のなかった若いときに行けていたら、もっと違う気もする。

セックスは振り返ったときに、戻ってこないものだ。

話は変わるが、やれたか委員会的な場面が、若い頃にどれだけあっただろうか。

結果的にそんな行動によって、もしかしたら、想像もしなかった人生が展開するかもしれない。

安易に、ソープへ行けパパ活しろ、的なFinishを進めるべきではない気がするんだ。

まだ学べることはあると思うし、もっと前借りしたほうがいい気がする。

アラフィフとしてはそう思う。後借りはできないんだよ。

と、いうことで、たいしたことは言ってないが、増田は頑張っていると思う。

彼を支持したい、みんなにはわかるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん