2024-09-26

anond:20240926220432

場末ソシャゲ攻略wikiでサ終煽りするのが趣味です

サ終確定したらプギャるのも忘れません

どんな作品にも信者はいるし、その信者が嫌な気持ちになるのが目に見えるぜ

記事への反応 -
  • それで最悪の結果が的中した時は最高に笑えるし 不安を煽られて苛立ってる人間見てニチャるのはたまんねぇの

    • 場末のソシャゲの攻略wikiでサ終煽りするのが趣味です サ終確定したらプギャるのも忘れません どんな作品にも信者はいるし、その信者が嫌な気持ちになるのが目に見えるぜ

      • 信者だけど正直サ終する時は愚痴の1つや2つあるから口火を切ってくれると助かるよ 1度愚痴を言っていい雰囲気になるとみんな愚痴で盛り上がれるからね

    • 人が不安や不快感を感じる様を見て楽しむのは、他人を傷つけていることになるんじゃないかな。誰かが苛立っている姿を見て喜ぶのは、それが一時的な快感かもしれないけど、長い目...

    • ヒマな悪魔だねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん