2024-09-26

anond:20240926193149

🐊「くそっ…こんな無様な目に遭うんだったらもっとヤワ身体に生まれれば良かったわい」

🐊「どうせやつらはオレたちを囮か人質にでも使うつもりで生かしとるんだろう」

  • 共産党は実質カルト団体だからね 教祖の言うことは絶対だし、一神教体質だからほかの信仰は認めないんだよ

    • それ安倍教こと自民党のことじゃん 安倍晋三の事を「国賊」って呼んだだけで発狂しまくってるしw

      • 人のこと批判すれば自分は正しくなると思っちゃうの共産党界隈に多いけど、 狂信者って言葉が相応しすぎ

        • 悪夢の民主党連呼の自民党信者のことやん

          • 無様だな

            • 🐊「くそっ…こんな無様な目に遭うんだったらもっとヤワな身体に生まれれば良かったわい」 🐊「どうせやつらはオレたちを囮か人質にでも使うつもりで生かしとるんだろう」

      • 君みたいなアホを含むそういう連中で出来てる自民党ってのがそもそも極左社会主義政党なんだよ

      • それ、朝鮮人が主観で語るからじゃね? 増田の朝鮮人率は異常。山口県の朝鮮人率並。

    • 排除の論理は集団が自壊するからな

    • 共産党 ≒ 法曹団体 ≒ 保険会社 自民党 ≒ 法曹団体 ≒ 保険会社 立民? https://anond.hatelabo.jp/20240926114746

      • 保険会社は弁護士相談するというと どうぞどうぞ!とむしろ喜ぶからな

    • 日本人、一億総朝鮮カルトなんだが? そもそも与党が統一教会傘下だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん