2024-09-26

anond:20240926175133

お前が作るんだよ!!!!!!!!!!!


冗談はさておき、ai画像生成にはデザイン論理存在できないので、服飾はわりと苦手分野だよ

意味のあるデザインとか映えさせるデザインとかを考えるってのがないからね

部位に対して単一タグだとどっかで見たけど意図分からんようなそれっぽいものしかでない

それは人間仕事で、人間センスが問われる

やる気ない奴は適当にhoodie, sleeves_past_wristsとかで済ませてつまらんのを出す

記事への反応 -
  • AI美少女ってなんでちゃんと服着てないんだろう 下着見せられてもなあ かわいい服がかわいいのに

    • お前が作るんだよ!!!!!!!!!!! 冗談はさておき、ai画像生成にはデザインの論理が存在できないので、服飾はわりと苦手分野だよ 意味のあるデザインとか映えさせるデザイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん