2024-09-26

暇空がcolabo関連訴訟7連続敗訴、全敗で終わる

実質暇空ファンスレ感想

まぁ、一般人あんなふうにされることが合法っていうならマジで市民の声なんてあってないようなもんだから

あれを司法合法だと認めたら、NPO一般社団法人の関わる事業は全て完全なブラックボックスになるよ

俺らの税金が一体何に使われてるのか、だ~れも調べられなくなる

住民訴訟なんてマジで意味ないものになる

共産カルト司法侵食本当に危険

弁護士反社会化に懸念やな

また高裁から地裁に落とされた裁判官沖縄かよ。純粋培養のパヨ裁判長だな

活動家に物申したら社会的に潰されて合法なのか

勝っても負けても

俺のかわりにケンカしてくれてるから

カンパ無駄じゃないと思ってる

敗訴じゃなくて棄却から

一定の理が認められたってことだよ

暇空にも非があるなら暇空に賠償命令が出てたよ

どっちもどっちって認められたってこと

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1727262275/

実質暇空アンチスレ感想

7つの #暇空敗訴 を集めると願いが叶うんだ

🌸  🌸

    🌸

 🌸

  🌸

   ✴ 🌸

         🌸

🥸 見える! 見えるぞ! 勝利の星が!

┌─┐

│暇│

│空│

│敗│

│訴│

└─┘

💪😁「正義は勝つ!」

原告棄却されるような訴えに弁護士が四人ついているという事実

暇さんこいつらクビにしないんですか?

🌸🌱🌸

🌸🥸🌸

🌸🌸🌸

~週刊暇空敗訴、完~

🥸👍カンパ1.4億ありがとう

全敗

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1727273780/

実質暇空愚痴スレ(応援してたけど冷めてきた人たち)

ざっこ

マジでリーガル警報だのなんだの2度としゃしゃんな

控訴審からはそろそろ弁護士を替えたらどうかな

結果出してないし

もう負けても日本司法の方が間違ってると認識する選ばれた人しか残ってないよ

暇が間違ってると気付いた人は去ったか◯◯罪で切られてる

裁判の結果に対して陰謀論を唱えるのはさすがについていけない

味方をスパイ認定したり、高崎物語真実かのように語り続けたり、

そういうとこなんだよね

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1726507350/

  • 敗訴じゃなくて棄却だからな 一定の理が認められたってことだよ 暇空にも非があるなら暇空に賠償命令が出てたよ どっちもどっちって認められたってこと これはさすがに釣...

    • 敗訴じゃなくて棄却だからな 一定の理が認められたってことだよ 暇空にも非があるなら暇空に賠償命令が出てたよ どっちもどっちって認められたってこと これはさすがに釣...

  • もう負けるの確定でカンパビジネスだとみんな気づいたから5chスレも失速やな

  • >敗訴じゃなくて棄却だからな あじわいぶか~い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん