2024-09-26

anond:20240926153755

犯人でない長女」には親の保険金が入るし、保険調査なんて幼児お絵描きレベルだし

警察検察が別犯人を仕立て上げて、保険金を掠め取るんだろうなあ

なんならその裏金メディア操作もするだろうしなあ

まあ被害者が入っていた生命保険契約を、調べればいいんじゃないの?

だが司法と金融庁と日本メディアは、生命保険国債所有大手)にズコズコされてるから

記事への反応 -
  • 袴田さん無罪となれば 警察と検察が犯人を隠匿したんだろう 被害者の長女のヤクザボーイフレンドに買収されたんかな

    • 「犯人でない長女」には親の保険金が入るし、保険調査なんて幼児のお絵描きレベルだし 警察や検察が別犯人を仕立て上げて、保険金を掠め取るんだろうなあ なんならその裏金でメディ...

    • 最近は裁判所にも仲間がいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん