2024-09-26

トランスさん、やっぱり判例曲解してしま

https://x.com/sobtomk/status/1838856811124003131

これ、判決が出たときに「これでトランスジェンダーはどこの女子トイレにでも入っていいって誤解(曲解?)する人が絶対出てくるよね。そうは言ってないんだけど」って言われてたよね。まんまじゃん。

そうなんだよね、判決特定人物特定施設についての判断だけ。

トランス界隈はやっぱり都合よく曲解するんよ。

  • 人権を無視しない判決が出たらそこから正しい認識を広げていくのは普通のこと

    • さすがトランス汚い

      • 弱者の権利獲得とはこういうものです 汚いと思うなら自分が参政権を捨てることから始めましょう

        • お、ウーマンヘイターやね! 女性運動が盛り上がってきてトランスさんイラついてるね 女性じゃないからね

          • 残念ですが人を人と思わない貴方がたが勝つことはありません 局所的なバックラッシュはあれど人類は前に進んでいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん