2024-09-26

記事への反応 -
  • 普段は野党共闘とか言うくせに、立憲民主党に少しでも気に食わないことあると後から撃つ癖どうにかしろよ 代表選がーとか揶揄(自分とこは老害の独裁)してたと思ったら、 代表選終...

    • 共産党は実質カルト団体だからね 教祖の言うことは絶対だし、一神教体質だからほかの信仰は認めないんだよ

      • それ安倍教こと自民党のことじゃん 安倍晋三の事を「国賊」って呼んだだけで発狂しまくってるしw

        • それ、朝鮮人が主観で語るからじゃね? 増田の朝鮮人率は異常。山口県の朝鮮人率並。

        • 君みたいなアホを含むそういう連中で出来てる自民党ってのがそもそも極左社会主義政党なんだよ

      • 排除の論理は集団が自壊するからな

      • 共産党 ≒ 法曹団体 ≒ 保険会社 自民党 ≒ 法曹団体 ≒ 保険会社 立民? https://anond.hatelabo.jp/20240926114746

        • 保険会社は弁護士相談するというと どうぞどうぞ!とむしろ喜ぶからな

      • 日本人、一億総朝鮮カルトなんだが? そもそも与党が統一教会傘下だぞ

    • やり口が解放同盟なんだよなあ

    • 敵では

    • 「味方なら全肯定しろ」とはさすが党派性だけで戦ってるネトウヨ戦士は言うことが違う

      • お前らの頭には敵か味方かしかないんか そういうとこやぞ

        • って元増田に言ってるんだよね?

          • あれが批判だとか健全な発言だとおもえるあたり、さすが共産党カルト

            • レッテル貼りして終わりですか? 健全な批判は?

              • なんで、誹謗中傷してる奴にまともな対応する必要あるの?

                • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️❗️❗️❗️!!!!」

                  • ワニ、共産党とかはてサの話題そらしに使ってそう ワニ投稿してるやつ、子供部屋おじなんだろな

                    • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

                    • ワニは早苗LOVEよ😄

    • 👴「やめてけーれゲバゲバ」

    • 共産党はそもそも本当に味方だと思う他勢力なんて認めない組織でしょ?

    • そもそもの話だが、「野党共闘」自体が立民(当時は民進党)の得票数をかすめ取るために共産党が仕掛けた政局でしかない 十年くらい前に不破哲三が言い出した「国民連合政府構想」の...

    • 共産党軍のスリーパーセルって、ステルスで動いてそう(スリーパーじゃない)

    • 毎日共産党叩きの増田ご苦労様です。であなたは統一?勝共?どちらの反共ですか?律儀に増田に答えるブコメの皆様もご苦労様でございます。今日のノルマはお済みでしょうか。増田...

      • 🐊「増田!!!がんばれッ!!!」 🐊「共産党叩きの増田ごときに負けるなッ!!!」 🐊「オレはまだおまえを信じているッ!!!」 🐊「たとえこの身を裂かれ最後の一片になろう...

      • 連合所属の組合員としては、絶対に許さない

        • 🐊「ゆるせよ増田」 🐊「あの世で会ったら好きなだけオレを殴れ・・!!」

    • 味方を批判する→内ゲバすんな! 味方を批判しない→自浄作用がない! どうすればええんや

    • こんな弱小共産党ネタ書くの、自民党から金もらって書いてるやつ以外でおるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん