2024-09-26

身長男性と付き合いたくない。低身長男性社会的嘲笑され差別されるので性格が悪い。被差別階級結婚したい女性はいない

婚活してるけど

身長の男とは付き合いたくない


 低身長の男は社会的差別され性格がひねくれており人間として劣っているんだわ

例えば、警察自衛隊のような現業職ですら差別されて低身長はなれない

よく言われるように「丸の内に低身長の男はおらず、逆に山谷は低身長の男が多くホビット荘みたいになってる」ってね

貧困層も多い


そういった被差別階級カースト下位)の人間結婚したい女性はいないんだわ

インド人女性に聞いても「不可触民と結婚したい」とは言わないだろうし

中国女性に聞いても「地方戸籍の男とは結婚したい」とは言わない

はっきり言って低身長チビは、生きるに値しない命だってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん