2024-09-26

Meta QuestでFitXRやってるんだけど、情けないことに英語聴き取れないし、チュートリアルに戻れんし、見たことなボールが出てきた…

チュートリアル自体は聴き取れなくても、親切な方だったんだけどな

課金してチュートリアルに戻れると思ったら、戻れないみたい、どこにあるんだチュートリアル

とりあえず、適当なワークアウトしてみたら、チュートリアルで見たことないターゲットボールとか棒状のもの、が出てきた

今日、ぼけーっとネット眺めてたら、棒状のものは、空手の上段の受け身みたいなので壊せるみたい

ボールの横に光の切れ目?みたいなのが入ってるのは、どうやって叩いたらいいのか分からない

目の前寸前に来て、下方向に現れるので、これも空手ではないが、下方向に殴ったら、壊せるときと壊せないときがある

違いが分からん

ボクシング以外もやてみたいけど、こんな感じでもやもやする、仕様変更も頻繁にあったみたいだし、買い切りからサブスクになって、ユーザーの不満が爆発したようなことも書かれてた

まあ、フィットネスアプリでサブスクで月額千円強?だったかは高いよな

年で一万円を超すなんて、買い切りの他のボクシングゲームやった方がいい気もするけど、

FitXRだと、ジムで流れているような、権利関係のある音楽、レディガガだったりとか、そういうのがかかるし、音楽に合わせてボールとか障害物が当然出る

しかし、英語聴き取れたとしても、多分、上記の謎のボール説明なんてなかった気がするんだよなぁ

サブスクゲームで、頻繁に仕様を変えるみたいなの、やめてほしい気もするけど、そういうのがウリでもあるんだろうな、これ…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん