2024-09-26

私の友達

男の身長値打ちを感じたことが物心ついた時から全くないと断言していた。

「背低い奴w」「俺高身長やし」みたいな驕りを少しでも見せた時点でその男を一生嫌いになるとも。

男の低身長恋愛で論外か?と訊いたら

「一切気にしない」

とのこと。

さすがに驚いて160cm未満はきついだろと問うたら

「いや、全く気にしない。気にする意味もその感性が当然だとみなされてる現象もわからない。

『その人の出身地が〇〇県だった』とか『有色人種だ』って理由で異性として生理的に受け入れられなかった、ってくらい異常で倫理死んでることだと思ってる」

と。



同性の体感としてこの友達は1000人に1人くらいの珍しさだと思ってる。

こんな子いたんだ。

  • ホームズ「…(苦笑)だってワトソン、こういう場合はこの友人というのは本人だよ」

  • 硬さ太さ持続力にこだわるんだろうな

  • 身長160cmなくて普通に友達多い人生送ってきて綺麗な人と20そこそこで結婚した男とかマジで世の中にめちゃくちゃいるからな。 男の低身長の凄まじいマイナスは否定しないけど人柄と身...

    • 結婚に関してはチビはさほど問題にならないと俺も思うけど、一流企業で働いてると役員とか出世してる人間でチビは本当にいないのでやっぱ厳しいなあと思う。

      • 『アイアンマン』シリーズの観すぎじゃねーの😟

        • 普通に普段働いてる感想だぞ。 俺の会社でも俺以外はみんな平均〜高身長ばっかり。

      • 20年くらい前までは結構いたんだけどなあ チビや醜男の一流企業重役 当然高学歴だけど

        • 一定以上の高学歴なのは前提で全員そうなので、その上での話だな。 うちの関連会社社長が俺よりもチビっていう例外ケースが(一つだけ)あるけど、あの人は相当ヤバい人なんだろう...

          • つまり前澤は凄いってコト!?

            • ハイパーメディアクリエイター「😤」

            • 前澤はすごいに決まってるだろ。 頭はあんまり良くなさそうだけどビジネスのセンスが卓越してたんだと思う。

              • 俺はZOZOのオーダーメードシャツを許さない あんな品質低いものをよくも売ったもんだ ユニクロの足元にも及ばない

                • まあ前澤はもう引退してるしな 仮にいたとしてもすげえ奴がいつでもどこでもすげえってわけではないし

  • そういう人ほど高身長イケメンと結婚する

  • 俺の妻も男の身長とかどうでもいいと言ってたな 俺はギリ160cmはあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん