2024-09-26

anond:20240926100518

高市投票してるような奴って要するに安倍信者じゃん

ジョブズ復帰以降しか知らないAppleファンみたいなもんでさ

安倍時代しか知らないから「安倍以前の自民党=非自民党民主党」って考えるんだよ

記事への反応 -
  • 高市氏を支持してる これ以外を支持してる人間は2009年に民主党に投票したようなやつなんだろうなって思ってる

    • 俺は小泉純也の時から小泉に投票し続けているぞ。 当然、純一郎と続いて今は進次郎を支持しているが、なんで民主党に投票していた奴と同類にされなきゃならんのだ?

      • 高市に投票してるような奴って要するに安倍信者じゃん ジョブズ復帰以降しか知らないAppleファンみたいなもんでさ 安倍時代しか知らないから「安倍以前の自民党=非自民党=民主党」...

        • どうも高市って当て馬にされてるように思えるんだよなあ 前回の総裁選でも岸田を勝たせるための当て馬でしょ 今回も小泉勝たせるための当て馬に見えるんだよなあ

      • でも小泉今日子も歳くって樹木希林じみた毒を吐くようになってつまらなくなりましたよね?

    • あんたカンケーないじゃん🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん