2024-09-26

anond:20240926083226

だいたい1万払って千葉には行くのに上野には千円でも行かないんだから

千葉ディズニーより上野美術館の方がキャパは狭いから当たり前だろうけど、

おそらくそんな話ではなく、都民ディズニーはいくけど美術館はいかないって言う話だよね?

結構美術館も混んでるイメージなんだけど、合わせてもディズニーよりはるか少ないのか気になったのよ

否定しているわけではなくて、そうなの?ていう

  • だいたい1万払って千葉には行くのに上野には千円でも行かないんだから 施設があることをいくらイキったところで行く気なんかろくにねえってことなんだわな

    • なんかそういうデータあるんですか?

      • ディズニーランドのこと言っとんのやろ わかれよバカ

        • いや、ディズニーにはいくけど美術館に行かないと言ってるだろうけど、そういうデータあんのかなと

          • なーにがデータだ かっこつけるな若造が

            • だいたい1万払って千葉には行くのに上野には千円でも行かないんだから 千葉のディズニーより上野の美術館の方がキャパは狭いから当たり前だろうけど、 おそらくそんな話ではなく...

            • すまんすまん「エビデンス」だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん