2024-09-26

anond:20240926081732

男がおっぱい好きとかいうのは口だけじゃね

もちろん目を引くのは事実だけど

貧乳から別れましたとか聞いた事無いし

おっぱい好きな俺カッコイ

程度のもんだろ

記事への反応 -
  • 女: 顔・年収・年齢・社会的地位・年収・将来性・身長・体重・健康状態・顔・清潔感・寛容さ・年収・コミュニケーション能力・身長・共通の価値観・過去の恋愛経験や結婚歴・性的相...

    • 男がおっぱい好きとかいうのは口だけじゃね もちろん目を引くのは事実だけど 貧乳だから別れましたとか聞いた事無いし

      • だいたいどんなおっぱいでも好きなので全員加点ということ

      • 貧乳だろうが巨乳だろうが女のおっぱいには変わりない 触れない巨乳より触れる貧乳

        • ほんとこれ 逆に女は「やれる低身長の一般男性よりやれない人気者有名人や2次元の高身長イケメン」になる

      • 巨乳好きはそもそも貧乳と付き合わないから、貧乳だから別れましたってならない。 貧乳好きは、そもそも貧乳好きだから、貧乳だから別れましたってならない。 唯一有り得そうのは、...

      • 「おっぱい好きな俺カッコイイ」とはどういう意味ですか?

    • 女性においては、高収入・低肥満・非大学院卒であるほど男性からの選好の対象になりやすい だからセレブや有名人の妻はまず「痩せてる」という共通点がある https://www.jstage.jst.go.jp/arti...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん