2024-09-26

謝罪したら負けだもん

俺はネット炎上しても煽り煽りまくって燃料をドバドバつぎ込むよ

燃え尽きて最後は灰すら残らないレベルの炎になってやるよ

その代わりなんだけど、燃え盛る炎はお前達にも燃え移るということを理解してくれや

具体的に言えば、叩きすぎたら延焼するよってコト

俺をネット炎上させたり叩いた奴の後ろめたいものを掘り起こして、カウンターで燃やして死なば諸共ってワケ

炎は消火しなきゃ残すのは灰と焼け野原からね☆

  • 🐊「唸れっ!!轟火よっ!!!🪓🔥」

    • 早くアカウント消せよカス てめえが俺様にトラバつけるだけで不快なんだよ 早く削除しろ できれば俺に「自分の言葉で謝罪」してから削除しろ 早くしろBOT野郎 機械以下のカス 煽られ...

      • 🐊「…すまんな増田」 🐊「おまえも自分の特訓がしたいだろうに付き合わせてしまって…」

        • おい喧嘩売ってんのかゴミ ナメてんのかカス 「人の言葉を喋れ」って言ってんの 俺を苛立たせるなよ 定型文じゃなくて自分の言葉で懇切丁寧に俺に謝罪しアカウント削除しろって言っ...

          • いやです。

          • 🐊「だったらなぜこの場で始末せん」 🐊「わざわざ助けるような真似を…」

            • 大概にしろよクソ野郎 お前を見るだけで嫌になるんだよ 早く謝れよ俺に ほら早く謝れよ 自分の言葉で俺に謝罪しろ 詫びとしてアカウントを消して二度と投稿するな 頼むよ 人の言葉を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん