2024-09-26

女性との接し方がわからない

恋愛経験ナシ、女性とのコミュニケーション中学生まで、理系院卒

女性相手すると急にキョドるし、それが自分でわかって本当にキモい

女性が何をされたら不快なのかわからなくて、でも嫌われたくない思いが態度に出てきてる気がする

性欲がなければこんな思いしなくていいのに

種の存続に必要なのはわかるからTPOに合わせてオンオフさせてほしい

人類50%とまともに話せないの損すぎる

というか、性欲を向けるとかいうキショ行為パートナーにしないと子どもできないの、やばくないか?今後できる気がしない

  • かわいそう…自殺すればいいのに

  • Go to the soapland.

  • 落ち着いて行動:急に動かず、静かにその場を観察します。 ゆっくりと距離を取る:女性との距離をゆっくりと取り、女性に背を向けずに後退します。 目を合わせない:女性を威嚇する...

  • ワイはそれに加えて男とも目を合わせられないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん