2024-09-26

男1「女性からオシャレなイタリアン行きたいですよね」

私「え?いや…あんまり拘りは無いです(別に行きたくない)」

男1「オシャレなイタリアンコース予約しました」


男2「女性からディズニー好きですよね」

私「え?いや…ディズニー特別好きという訳でも(別に行きたくない)」

男2「ディズニーチケット取ったので行きましょう」

なんなんやこいつらコミュニケーションせぇよ

自分が行きたいならともかくそうじゃないなら普通に私に決めさしてくれや

  • してやりたがりしてあげたがりマンだ 結婚したら実子にもそれしかできないから避けろ ((🦐))はワイやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん