2024-06-18

小林武史さん、ミスチルに帰ってきてくれ…

小林武史さん(以下敬称略)のアレンジがないミスチルは本当に惜しい感じになっちゃった

はいいのにアレンジ簡素過ぎてイマイチになってる

なんていうか、デモテープ版みたいなアレンジなんだよ

最新アルバムも最新曲もそんな感じ

小林武史から抜け出して自分達でやりたいし気持ちはわかる

チャレンジしたいんだと思う

もう50歳超えてるもんな

売れるよりやりたいことやりたいんだろう

でも、惜しいんだよ!

それがうまくいってない感じだから!!

悲しいよ!!!

小林武史!!

早く来てくれーーーーーっっ!!!

  • でもミスチルの音ってやっぱり平成の音って感じするし昔に戻っても   あだめだ辞めます。 最新盤聞いてからにするね

    • 小林武史はback numberのプロデュースとアレンジやってるし令和でも売れるアレンジできると思うんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん