2024-06-18

ネットに毒されすぎだ馬鹿

ネットのありとあらゆるところで、女(ネカマ含む)からの男に対する容赦ない罵声が浴びせられているのを見るせいで、AV探してても風俗HP見てても、「あー、こいつらもどうせ裏ではクソジャップオスとか言ってるんだろうなぁ」とか言う考えがよぎるようになりチンコの反応が明らかに鈍ってきた。

最近アニメ化されてない、もしくはアニメ情報を全く仕入れていない漫画キャラ二次創作エロしか抜けなくなりつつある。アニメ化されたり、元がゲームで声がつくと、女性声優存在に考えが及んで萎えしまう。

このままだとそのうち、女と言う性そのもの嫌悪が生まれてきてしまい、最終的には異性愛者ではいられず、同性愛者にもなれなず、獣姦かに走りかねないので、ちょっとしばらくはネットを使う時間を減らそうかなって考えている。

とりあえず座ったまま寝落ちするまでパソコンの前でキーボードを叩き続ける生活をやめて、ちゃんと夜は布団に入るところから始めようか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん