2023-10-30

自分がされて嫌なこと

よく、自分がされて嫌なことは人にするなって言われるけど、それはまあ理解できる。

でも、それ自分がされたらどう思う!?って怒られてるときって、自分がされてもどうも思わないか自分はしてると思うんだよな。その人にとって泣きながら怒るほど嫌だったことが自分にとっては特に気にすることでもなかっただけ。何が悪で何が善かは人によっては違う。

そしてこういうふうに怒られたときって、自分は悪いと思ってなかったんで…って言っても火に油を注ぐだけだし、なんて謝ったらいいか分からん

こういう感じで自分にとって嫌なことでも相手にとっては全く気にしないことってよくあると思うから、この怒り方まじで意味が無いと思うわ。

言うなら私は嫌だったからこれから絶対しないで、とかそういうのがいいんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん