2023-06-10

電車で(多分)尻を掴まれ

電車で(多分)尻を掴まれた。

混んでるけど密着するほどではない車内で、座席の前に立ち漫画を読んでたら「がしっ」と5本の指を感じるくらいで。

何が起きたかからず掴まれた方を見たら、帽子を被った男に頭を下げられた。

意味がわからず混乱していたら、駅に着き目の前に座っていた人が立ったのでとりあえず座った。

帽子の男は気付いたらどこかの駅で降りていた。

なんだったんだ。でももし本当に尻を触られたのなら、お辞儀だけで許されると思ってるのか…?

あいう触り方なら1回はいけるってわかってる常習犯

ずっとモヤモヤしている……

  • そのひと揉みで多分そいつ救われたよ。 あんたは一人の人生を救った。 誇っていい。

  • バランス崩して思わず掴んでしまった可能性は? 思わず掴むなよとは思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん