2023-06-10

焼いたフルーツって美味しいか

焼きみかん→美味しくない。甘いけどみかんの味が消える。

・焼きバナナあんまり美味しくない。さらに甘くなってドロドロになる

・焼きリンゴりんごパイにすれば美味しいけど単体ではちょっとシナモンかけたら美味しいけど

焼き芋→美味しいけと芋ってフルーツか?

・焼きパイナップル→アリといえばアリ。なしといえばなし。なのでなし。シナモンかけたらいける

・焼きぶどう→クソ甘くなる。逆に食べにくい。

・焼きキウイ→酸っぱくなっちゃう。甘味どこいった

・焼きイチゴ→美味しくはならない。普通に食べた方がうまい

・焼きレモン→クソ苦い。酸っぱさどこいった



やっぱり焼きフルーツって無理がないか

  • 焼き増田→かわいい どんどん焼いていこう

  • 焼き柿→甘くて美味しい

  • 焼きバナナは、ココナッツオイルと砂糖使って、カラメル化させると美味い 焼きリンゴは、貫通しないように芯をくり抜いて、バターと砂糖とスティックシナモン入れて焼くと美味い

  • 過熱していいリンゴは紅玉。紅玉です。🍎 甘くて柔らかいリンゴは過熱しないほうがいいよ。もったいないよ。

  • 今のフルーツは品種改良されて甘くなってるから、調理するとむしろ甘過ぎになるんだよな 品種改良があんまされてないグレープフルーツとかなら焼いてもうまいかも

  • 焼き栗 はい論破

  • ペロッ…、この増田は冷凍みかん!!

  • フランス料理店でムニエルにのせられるバター焼き輪切りレモン「……」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん