2023-06-10

anond:20230610182519

餌食わせたのは今日が初だぞ

猫は雑食だろ?

米食ってるの見たぞ

何も食わせない方が虐待だわ

記事への反応 -
  • 腹いっぱいになって捨てるのもなんかなと思った晩飯持ってって食わせた 焼きそば 流石に2週間ぐらい顔合わせてるだけあって逃げはしなかったが警戒しながら食ってた お前最近俺の...

    • 虐待

      • 本当に嫌なら来ないだろ もう3日連続で見せてんのに普通に毎日来てる 最初の数日は俺の顔見て、俺が目を逸らしたうちに逃げてたのに、今じゃちんぽ見せてる途中でも毛繕いしたりじ...

        • 餌付けしたからだろ。あと焼きそば食わすのも虐待。

          • 餌食わせたのは今日が初だぞ 猫は雑食だろ? 米食ってるの見たぞ 何も食わせない方が虐待だわ

            • ちんぽで物事考える生き物かな? この下らない増田を書き込んだ機械で、猫に食わせて良いものを調べてみろよ。

        • ほかの種類の動物との交流にちんぽ使うのこわいね

        • 猫はお前のこと可愛いって思ってるよ

        • 本当に嫌なら来ないだろ そんなの猫にわかるわけねえだろ。赤ん坊だってわかんねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん