2023-06-10

anond:20230609083240

絵音は極めて妥当だと思うけど、ヒャダインとか岡崎体育とか中田ヤスタカとかがこの枠に入らないの面白いよな。

あとなとりも良いぞ。まだJ-POP救ってないけど。

記事への反応 -
  • 米津玄師 藤原聡(Official髭男dism) 常田大希(King Gnu) Ayase(YOASOBI) 藤井風 Vaundy あと1人は? (7人にしたくてガチで聞いてる) 【追記】 川谷絵音だ。解決した。 【さらに追記】 あ...

    • 絵音は極めて妥当だと思うけど、ヒャダインとか岡崎体育とか中田ヤスタカとかがこの枠に入らないの面白いよな。 あとなとりも良いぞ。まだJ-POP救ってないけど。

      • そもそもJ-POPを救うってなんだ?って感じもあるけどな。なんとなく並びから察するに「アーティストとしての技能と自我を、高い次元の表現力と技術で曲にしながら、売り上げと知名度...

        • 言語化できててすごい。自分はもっと単純に「タイアップいっぱいで紅白も出るけどちゃんと音楽的に評価されてるっぽい」くらいで考えた。

          • その定義の方が感覚的に合ってる。普通の人にもプロにも評価されてる感じ。

      • Ayase以外は自身がフロントマンであるところもポイントかと思ってる。その3人はメインストリームでは無いかなぁ。もっと言うと、岡崎体育はビジュアル的にもちょっと違うかなとw

    • 難しいな その並びだと 優里 石原慎也 (Saucy Dog) 大森元貴(Mrs. GREEN APPLE) とかになるんだろうけど、ちょっと弱いかも

      • ありがとう。大森は思ったけどちょっと弱いかな。石原は個人的に全然。(知らんだけだけど) 優里は…チャラすぎるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん