2023-06-10

anond:20230610050611

ぎもんなんだけど 

動画コメント欄リスナー同士で勝手喧嘩してるコメントって消すべきかな?

何回も再生されるから俺的にはおいしいんだけど

他のひとからみたらどうなんだろうか。

記事への反応 -
  • ラジオのリスナー同士が投稿内でさりげないエアdis合戰するようになっちゃったんだけどこんなことあるのかよ

    • 最近tiktokにも動画上げてるけど、上げるたびにリスナー同士で喧嘩が起きる。

      • ぎもんなんだけど  動画のコメント欄でリスナー同士で勝手に喧嘩してるコメントって消すべきかな? 何回も再生されるから俺的にはおいしいんだけど 他のひとからみたらどうなんだ...

    • 戰て

    • リスナー同士の確執。

    • マシュマロでよくある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん