2023-06-09

Twitterヘイト撒き散らす人って友達いるの?

嫌味とかではなく、単純に知りたい

「女はゴミ」「男はカス

日本人クズ」「ヘル日本

こういうこと書いてる人って友達いるの?

自分は少ないながら一応友達いるんだけど

母や友達いるから「女はゴミ」なんて文章にも書かないし

友達大学会社の人たちと日々関わってるから日本人クズ」とは思えないし

もちろん日本には課題が山積みだけど、そんな日本を支えてる人をたくさん知ってるしここで輝いてる人も見てるから「ヘル日本」なんて言えない

こう思う方が少数派なの?

それともヘイトスピーチしてる人は友達いないの?

  • ×友達がいない ⚪︎性格が悪い

  • 心のどす黒いものを匿名で吐き出しつつ実社会ではまともなふりして振る舞ってる人なんて山ほどいるでしょうに 人の多面性を少しも想像も許容もできない人の方がよっぽど『友達いる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん