2023-06-09

女って本当に非モテ男は見えてないんだな

先ほど非モテ男がなんたらかんたらと言ったら投稿を見かけたが、明らかに2軍あたりの男を非モテ男として語っていた

周りを見渡せばもっと酷いやつがいるはず

そんなやつは見て見ぬ振りをしているのか?

多分違う。

本当に見えてないんだと思う。

視界に入っていても、脳が認識していても、結局は存在してないことになる

男と女では非モテ定義が食い違うのも頷ける

男のいう非モテは、そもそもからすれば存在しない奴の話をしているのだから

  • いいから、その石ころ帽子ぬげよ

  • 見えてないというか本気で接点ないからそりゃ見えないよと思う 非モテ50代だけど母親除くと人生で女と個人的な会話したのたぶんトータル1時間以内だし

  • あと、女は息子が非モテであることを認識できないので、結婚しないことを選んだ自立した男性だと思い込んで息子から恨まれるまでがセットになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん