2023-06-09

anond:20230609170031

結構あるんちゃうかな

サヨの人やフェミの人の牙城だったはてな

バンバン反論されてサヨ側の分が悪くなってきてるのは

ネットの潮流の一つのエポックにはなったと思う

記事への反応 -
  • ここでいくら騒いでも現実には1ミリも影響を与えないのに ここで暴れる表自って何なんだろうな なんか5chとかtwitterにも居場所なさそう

    • 結構あるんちゃうかな サヨの人やフェミの人の牙城だったはてなが バンバン反論されてサヨ側の分が悪くなってきてるのは ネットの潮流の一つのエポックにはなったと思う

      • はてなしか世界がない人が来た… ネットde真実だってもっと広い世界見てると思うぞ

        • お爺ちゃんの時代はわからんけど 今はネットとリアルは接続されてるんよ 非論理的なサヨが大手振ってた牙城の一つであるはてなが墜ちたのは ネットひいては現実世界でのサヨ論調の...

          • ネットと聞いてはてなしか思いつかない人がなんか言ってる 現実で人と会話してんのかなあこういうの そうやってサヨだのフェミだの現実で喚いたらほとんどの人にドン引きされるっ...

          • 2013年にあって今は無いはてなの影響力って何? 具体的な内容が無いから全部誇大妄想にしか思えない

      • 結構あるんちゃうかな サヨの人やフェミの人の牙城だったはてなが バンバン反論されてサヨ側の分が悪くなってきてるのは ネットの潮流の一つのエポックにはなったと思う サヨ側...

        • イーロン・マスクを思い出したってこと?

          • イーロン・マスクがというよりも彼が来たことによってTwitterが変わると思ってた人達を思い出したよ イーロン・マスクが来ればトレンドからは左翼的な物は一層される!真の自由が来る...

        • 差別や誹謗中傷をしても、 他の属性に比べて問題にならないのはやっぱ左翼はお得だな~って思っているよ。

          • 他の属性っていうのが何を指してるのか良くわからないけど そういう事を証明できる客観的なデータでもあるの?

        • まあ世の中はリベラルなので基本的には「差別反対!」「弱者を救え!」の方向でみんなが動いている。 そのなかで過激な活動家をピックアップして晒して「リベラルは狂ってる」とい...

          • 西側がリベラル的な流れになっているのに、 何故か日本の左翼は宗教保守化しているのが笑われているんだろ。

            • ということにしたいんですね

            • 日本の左翼は宗教保守化しているのが笑われているんだろ。 具体的に日本の左翼というのは誰でそれがどこの宗教と絡んで保守化してるの? もし日本の自民党が左翼とするのなら彼ら...

    • それにしても、ここまで増田とブクマカで論調が正反対になるのも珍しい やっぱり増田は匿名だから気楽に掌を返せるのはいいことだよ ブクマカは過去に自分が吐いた意見に縛られすぎ...

      • 増田は特定の小人数が只管同じ事書いてるだけだろ ブクマは複数垢で自演するにしても限度があるんでそれができないってだけ

        • その理屈だと、ブクマカ側の論調で増田を工作することもできるわけだし、正反対になってる説明にはならんと思うよ

          • ブクマは増田で工作なんて考えないような人が多数派になるけど 増田は一人の狂人がいればそいつの意見が多数派のように見えるようになる ってだけ

    • 今回の件も別に共産党は不正行為は何もしてないのにな 単に法に基づいて申し入れをしてそれを出された側が受け入れたという話 これを共産党の横暴とか暴力みたいなレベルで捉えてる...

      • わからんじゃなくて真面目に子ども作ってよかったとか 子どもを作るのは義務とか妄言吐いてる奴は責任取れやって思う   アイツらの頭の中にあるのは見た目がかわいい子どもか自分...

    • ニーターパンの生きがいなのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん