2023-06-09

anond:20230609142313

かにプール部分は思ったより商業施設っぽかったな。もっと落ち着いた場所でひっそりやってたんかと思ってたけど。こらあかんな。

記事への反応 -
  • そりゃ「バス運転手が休憩時間にカレーを食べてました」ってクレームはおバカかと思うけど、公園、水着、未成年ってなってくると、わざわざ言うことか?というよりは抗議もあり得...

    • 調べればわかるけど一般的に公園って言ってイメージするものとは違うよ

      • 確かに。プール部分は思ったより商業施設っぽかったな。もっと落ち着いた場所でひっそりやってたんかと思ってたけど。こらあかんな。

        • 6月に営業してるプールなんてないように当然ここもプールとしては営業してないぞ

          • じゃあ普通の公園やん。「一般的に公園って言ってイメージするものとは違う」とはなんだったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん