2023-06-09

記事への反応 -
  • まーたパヨクが表現規制しようとしてる

    • 右派は水着中学生を勃起しながら撮影するのを保護します!!

      • 左派政党には盗撮や体液をサドルに塗りたくって逮捕された幹部いたよね

        • リベラルの盗撮は正義の盗撮! リベラルの体液は綺麗な体液!

          • いや盗撮も体液も左右関係なく取り締まれよ

            • オタク「体液も取り締まりィ?!なんや思想信条で献血拒否されんのかいな」 ツイフェミ「いかんのか?」

              • 体液って、精子かける犯罪を報道するときの用語じゃないのか 体液って献血の血液のこともかー、ってそれホントにその議論がしたいのか?

      • 勃起は男性の性的興奮のメタファであり、女性だって性的興奮するのでこれは男女差別だポリコレ違反だLGBTだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん