2023-06-09

anond:20230609115653

射精してるなら風俗サービスっぽいけど

キモいツラで撮影してるだけなんですよね?

どういう理屈で抑圧するの?

記事への反応 -
  • 水着撮影会の中止に怒っている人たちは全員未成年アイドルの水着姿を勃起しながら撮影している・したがる、あるいはその行為を推奨している人々だと捉えて問題ないですよね。 もち...

    • 「勃起してるから抑圧していい」ってどんな理屈だ 日本語喋れよう

      • 抑圧されず中学生相手に射精するロリペドさんカッケーっすww

        • 射精してるなら風俗サービスっぽいけど キモいツラで撮影してるだけなんですよね? どういう理屈で抑圧するの?

        • まずは君が落ち着け(ペットボトルどんっ)

    • 勃起しながら??? うち帰ってからアップにして抜くに決まっとろう?

    • 未成年アイドルの水着姿なら誰だって勃起するだろうがwwwwwwww

      • 親や上司の前で同じことが言えるか試してみよう

        • わりと日本人って性癖とか全部隠すよな 巨乳好きですあたりは今やインパクトなさすぎて嘘だけどそう言っとくみたいなのあるね

    • それを言うなら禁止を求めた側がまず勃起してるって事だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん