2023-06-09

anond:20230609112705

数十人から百人前後のおじさんが肌の露出をした未成年を囲む状況は、日本における倫理社会正義観点から言って問題から

記事への反応 -
  • キモいからダメ。 ちゃんと管理者に許可取ってやっててもキモいからダメ。   そのキモいかキモくないかを判断するのが誰かは知らんけど。

    • 数十人から百人前後のおじさんが肌の露出をした未成年を囲む状況は、日本における倫理や社会正義の観点から言って問題だから。

      • モーニング娘とかふつうに水着だったじゃないですか。 https://twitter.com/mikkusu258/status/853783698499543041

    • キモいって連呼してる女性が判断するんでしょ。 だって、しょうがないじゃん。脳がキモいって思っちゃうんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん