2023-06-09

ヒプノシスマイクしかった。辛かった。

今楽しんでる人は見ないで欲しい。

ただの、毒にしかならないものです。


ただ、寂しくて虚しくて思い出を消化しきれず吐き出したかったので、ここに書かせてください。

発足当初からYouTubeを見てドキドキして、どんどん盛り上がるコンテンツ一喜一憂しながら、新宿電光掲示板を眺めて次の日のニュースを見て「なんて大きなコンテンツなんだ、楽しい」とすごく心が潤うような日々だった。

推しが可愛くて、ポップで、推しの横にいる2人は少し変だけど3人とも大好きだった。

グッズも沢山買って、毎日眺めた。

誕生日もお祝いした。ライブも行った。キラキラした毎日だった。

話が進むにつれて、推しの死が近くなった。

血を吐いたり、雑に扱われたり、悲しい思いをし始めた。何かある子だとは思ってたけど、まさか物のような扱われ方をするとは思わなかった。

命をかけて戦うこの子を勝たせたいと思って、CDを沢山買った。次こそは、笑って王座に座って欲しいと。

バーチャルライブも沢山みた。

頑張れ、頑張れと。お金しか応援できないか必死だったけど、死なないで欲しくてとにかく応援した。

勝てたのに、あまり嬉しくなかった。

ライブ渋谷の地ではなく群馬で、遠くて行かれなかった。

優勝したあと、米が作られた。

優勝曲ができた後、特に何があるわけでもなかった。

自分が注いだお金が、嬉しいと思える使い方をして貰えないと感じてしまった。

中王区の曲が作られ、悔しくもかっこよくて、もうダメだと思った。

私にとって彼女たちは敵だった。

未だに推しは苦しんだままで、救われてるのかどうかも知らない。

燃え尽きるほどCDを買って、悲しくなるほど還元されなくて、もうダメだと思ってしまった。

アプリストーリーもよくわからない。

グッズはずっとSD立ち絵の使い回し。

本筋の話は辛い。漫画は絵が受け付けず、話もどんどん辛くなり見れなくなった。

他のコンテンツで楽しんでいる友をみて、自分を不健康にしてしまコンテンツを真っ直ぐ見てはいけないと思った。

お気持ち運営に届けなんてひとつも思いません。

アイドル握手会付きのCDとは違い、2次元体感出来る還元がされにくい事も理解していたつもりでした。

麻天狼を好きだった方々が「あんまりだ」と去っていった理由もわかりました。

.5舞台も、初期メンバーが好きだったので私はもうターゲット外です。

自分認識の甘さと、反省を込めて。

これ以上忌み嫌いたくないのでコンテンツを見ることを辞めました。

虚無感でいっぱいです。泣きながらアルバムやグッズを駿河屋に送りました。それなりの金額になって返ってきて、虚しかった。

ただ、大好きだったピンク色の髪のあの子幸せ祈りますが、これ以上ファンお金で戦うのはやめて欲しいと願うばかりです。

疲弊してしまった人は、私だけではない認識です。

また、楽しいと思える日がきたら、蓋を開けてリングライト電池を入れようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん