2023-06-08

anond:20230608232208

派遣会社は割と大手仕事自体フォトショとかイラレ使うやつで印刷業界から斜陽

一応直接雇用の実績ありとは書いてたけど

派遣会社のこういうのって信用していいもん?

記事への反応 -
  • 今の職場いやすぎて転職活動してるんだけど 興味ある仕事が派遣で募集あって悩んでる やっぱ4月から募集出してて今まで決まってないのって地雷? あと派遣って結局のところ正社員と...

    • 派遣会社は割と大手で仕事自体はフォトショとかイラレ使うやつで印刷業界だから斜陽 一応直接雇用の実績ありとは書いてたけど 派遣会社のこういうのって信用していいもん?

      • 私が増田の親ならやめといたらって言う フォトショとかイラレ使う仕事がしたいだけなら派遣じゃなくても正社員で雇ってくれるところいっぱいあるから自分で探したほうがいい

        • やっぱそうかー 祈られること多くてちょっと焦ってたとこもあるし もうちょっと考えてみる ありがとう

          • 人生ってそこまで短くないから焦らずね! 応援してるよ〜

    • どの派遣会社かによるよ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん