2023-06-08

記事への反応 -
  • 結婚25周年を目前にして、かみさんが浮気してるのを発見してしまった。 うちって、子供の迷子対策で、昔からgoogleの位置情報を共有しているんだけど、在宅勤務中に何気なく地図見た...

    • はてなーより5ch気団とかで相談したら?

    • 恐ろしく速い非公開ブクマ オレでなきゃ見逃しちゃうね

    • ママに聞け👩

    • お前がパートナーを大切にしなかったからだろ。何で浮気されて被害者みたいな顔できるのかわからん。

      • 🧻「ロールプレイ越えて糞拭き紙そのものになっててワロタ」

    • 100万以上もなかなか取れないけど?相手男にも民事訴訟ぶっこめ

    • 200くらいやろな 金なんかより子供の親権と監護権を絶対に手放すなよ

      • 未成年ったって高校生くらいだろうし、子供の意見最優先じゃね?

    • もう好きじゃないから別れるってこと?

    • さっさと証拠保全して弁護士と話しろよ。こんな所でウダウダしてると、アホが湧いてきて嘘認定されてイライラするだけだぞ。

    • 増田なんかで聞かないで、金払って弁護士に相談した方が良い。

    • ブコメがプリントアウトして専門家に聞けで草

    • 最近は不倫の話題見ても、自分が老いてきたせいかすげぇなあと感じるようになってしまった どう見積もっても40代以上でしょ、よく浮気なんかする性欲あるよな。ほんとすごい

      • 子どもの学費を稼ぐための売春かもよ

      • 若い子を貪る身の程知らずとは違ってまともな人ではあるんだけど 若い子よりはくたびれた体相手によく勃つよなあとは思う

    • はてなには生殖に対して「本能礼賛主義者」がいるから、浮気を嘆いても攻撃されるだけかもしれないぞ、気をつけろ。

    • ここではね、1行改行するのに3行改行が必要なんだよ

      • 改行の代わりにスペースやでという話

        • 自意識過剰マンなので、スペース入れてたら改行の仕方知らんのか?って笑われるかなって思った。

    • 俺は許したけど ただ、相手の男には、慰謝料もらったよ

    • 不正は見逃すことによって金になる という言葉を贈ろう、真っ当に裁判やったら世の相場になっちゃうよ

    • 前人未踏のトリプル不倫を達成してほしい

    • なんでそんなにうかつなんだかみさん

    • 中1ならまだまだ子育て必要な歳なのに子供に関心がなさすぎで 本当に「円満家庭」だったんだろうか?と思う 怒りとかを感じない辺り、妻にも大した関心なさげだし 妻も子供もずっと...

    • 娘に話したら「お父さん気づくのおっそwwwwそんな鈍感だから浮気されるんだよwwww」って言われそう

    • 妻の浮気を嘆く夫には「女として独占できないのが許せないモンなのか?」てブコメがついてスター集めて上位ブコメになるの、さすがはてブだよな。男女逆で、夫の浮気を嘆く妻には...

    • 心温まるエントリ。うわきっていいな xevra 2023/06/08 22:21 このブックマークは合計 Normal Star2 のスターを獲得しています! firststar_hatenoさん がスターを付けました。 Xenosさん がス...

    • 位置情報共有しながら浮気とか油断しすぎだろ 2台目のスマホを用意するべきでは

    • X カーナビで録画内容確認したら O ドラレコ おっちゃんは電子機器情報をアップトゥデートしようなっ!

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなったのではないか?

    • 無知だったけど不倫されたのにそんなもんしか取れないのか…せめて親権とって養育費でじわじわ苦しめさせたいところよね

    • 娘はとうに知ってて、不倫相手からプレゼントやお小遣いもらってて懐柔されている可能性が高い。 不倫のアリバイ作りにも何度となく協力している。 知らぬは夫だけ。

      • 本当にそうなら幸せだよな 思春期にいらんショック受けることなくなるんだから

    • 離婚 離婚 さっさと離婚 しばくぞ

    • その年でされる方にも原因あるんだろうな。仲良く目を瞑って過ごしてくれ。一度結婚したんだから社会に放流するな。迷惑だ。

    • 昔こういうののまとめサイト無限に読んでたわ 増田も経緯を逐一スレに報告すべし

    • あなたの方はちゃんと余所で致していたの? それとももう枯れちゃってたの?

    • やっぱり結婚はあかんってことなんか? 経験者おしえてくれ〜 彼女いるし暗に結婚迫られてるけど、避妊気をつけながら恋人のままでいた方がいいのか?

      • 経験者は語る 「結婚はいいぞー」 経験者は語る 「結婚は人生の墓場だ」 迷ったら…望みだろ…! 望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ…! 仮に地…地の底に沈もうとも...

      • 一回経験してダメだったら離婚ぐらいの軽いノリでもいいと思うよ 経験は詰めば積むほど人生レベルは上がる

      • 子供が生まれたらすぐ鑑定すりゃいいだけ。 3人いるけど3人とも内緒で鑑定したわ。子供が自分と血繋がってるってのがあれば、40超えて子供のことで手一杯な時に嫁さんの不倫とかにい...

        • 内緒で鑑定ってどうやってやるの?

          • 民間的やってくれるとこあるよって思ったけど今厳しくなったのかな? 俺がやってもらったところも今見たら原則パートナーの同意が必要になってた。

    • 子どもも大きいし子どもの意思次第ですよ これまでも生き方が判明します ついてきてくれるといいね でもどうなってもちゃんと養育費は出してあげようね 罪はない。一番可哀想なのは...

    • はてなーって男が不倫される側になっても男には厳しく女に甘いよな なんなんだこいつら

      • 男が夜の義務を十分に果たしていないから、女が浮気したんでしょ。 だったら、男のほうが悪いってことじゃん。

    • 娘が低学年のころから浮気してたってことかよ 本当に円満だったんか

      • 知らぬが仏とはよく言ったもの 娘の遺伝子検査も必要な気がする

    • データですぐに遡れるのが5年分ってだけでぶっちゃけ結婚当初からずーっと続いてるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん