2023-06-08

五ノ井郁夫と毎日新聞キャンセルしよう

https://twitter.com/gerogeroR/status/1666040400988233728?s=20

どういう手段を使っても良いらしい。

馬の眼🐴さんがリツイートしました

もへもへ

@gerogeroR

女性差別表現を守る表現の自由戦士と断言してコラボネタ話題にしたということは「萌え絵女性差別表現であり、仁藤氏批判した温泉娘は女性差別表現だと断言する」ということでよろしいのですか?

引用ツイート

Ikuo Gonoï

@gonoi

·

6月6日

毎日新聞政治プレミアに「キャンセルカルチャーを奪い返す 『表現の自由戦士』は正しいか」が掲載です。弱者武器たるキャンセルカルチャーリベラル価値やColabo、女性への個人攻撃に使われるなか、どうすれば本来の意義を取り戻せるかを論じました。ご高覧下さいませ。https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20230605/pol/00m/010/007000c

このスレッドを表示

午後8:12 · 2023年6月6日

もへもへ

@gerogeroR

6月6日

表現の自由戦士と呼ばれる人たちがコラボ攻撃してるのは「萌え絵オタク文化女性差別だといって批判した仁藤氏への意趣返しなのは明らかであり、それが正しいとは思いませんが、「女性差別表現を守る表現の自由戦士」と断言した以上、「萌え絵女性差別表現である」って話にしかなりません。

もへもへ

@gerogeroR

6月6日

どーせ「女性差別でなくせとはいっていない。個々の事例を語ってはいない」などと逃げるんでしょうけど、文責とか全くおわない左派学者は本当に酷い。

キャンセル棒でボコボコに殴っていいようだ。

言論の自由も認めなくていい。たか学者だ。

そもそもcolaboを擁護する学者違法だ。横領だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん