2023-06-08

anond:20230608111424

ほんまや

それただの性嫌悪ですやんでアセクシャル自称している方がまだ救いがあるわ

ほぼほぼ、元恋人がいる&恋愛がわからないけど恋愛したいとか言ってるので90%くらい占められている

 

 

だいたいこんな感じや

 

自称恋愛したい結婚したい姫気質自称非モテメンヘラ男女共に言いたいんだけど、

恋愛したい結婚したいが目的なら穴モテ以前に君には日本国籍があるだろって思う

日本国籍持ちでも誰でもいいから養って欲しい人はいるし、恋愛結婚けが目的なら達成できない方がおかし

 

養う能力がなくても、誰かに頼られることで自尊心満たしたい人狙えばいい

ウマ娘スーパークリークじゃないけど、誰かを赤ちゃん扱いしてよちよちするのが性癖の人が世の中にはいから

負の面ではなく自分プラス面、"実名" で人に見せても大丈夫な面をTwitterブログで見せて

大きく見せようとはせず、好きの気持ち楽しい気持ちの共有をしとけば、

そういうの好きな人はたぶん無職でも拾ってくれるぞ。男女ともな

記事への反応 -
  • https://twitter.com/hokkorionsen/status/1666289783767961602 恋愛感情がないから何だって話だし、 普通は他人に恋愛感情を抱いた事がないと言われたところでいちいち気にしないだろ 自称アセクシャル...

    • 自称アセクシャルって100%過去に恋人いたことあるからビビるよな

      • ほんまやで それただの性嫌悪ですやんでアセクシャル自称している方がまだ救いがあるわ   ほぼほぼ、元恋人がいる&恋愛がわからないけど恋愛したいとか言ってるので 90%くらい占め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん