2023-06-08

anond:20230608103429

とりあえず、法学者になるか法曹になってから喋ろう。医師じゃないやつが医療について語る素人ブログキモいだろ?いいな?

記事への反応 -
  • お前も表現の自由戦士なんだな? もう一回言ってやる 何も分かってない人間が適当に内心の自由とか表現の自由とか言い始めるのキツすぎる ググっただけw聞き齧り程度の知識で自由...

    • ちゃんと解説してくれ 内心の自由は心に秘めた思想は自由ってことであって、増田やSNSやその他のメディアで内心を表明する自由ではない、ということでいいのか?

      • とりあえず、法学者になるか法曹になってから喋ろう。医師じゃないやつか医療について語る素人ブログはキモいだろ?いいな?

        • 法学者になるか法曹になってから喋ろう お前は何なんだ?自分を顧みれないクズ?

        • 法学者や法曹になるのはたいへんだよな・・・・ 憲法学者はかんたんになれるらしいが。

      • あくまでそれらは素人理解であって 「お前らは素人、議論できる段階にない」 「専門知は専門家に任せろ」 「素人が専門知に突っ込むな」 この3つだけ覚えとけばOK

        • https://anond.hatelabo.jp/20230608103733 https://anond.hatelabo.jp/20230608103805 人を無知無能と罵倒しながら自分で説明することから逃げるやつが一番ダサい クズすぎるからもう黙ったほうがいいよ

          • 説明?さすがに増田じゃ短いかな! とりあえず法科大学院卒業しよう^^ それが1番手っ取り早い

            • だっせ!!!!!!!!!!!!!!!!!

              • いや普通だろ 医療について語りたいなら医師になってからにしよう それと同じ

                • 医療行政や医療システムについて語るのは医者じゃないですよね

                  • 医療行政や医療システムについて語るのは医療の専門家と行政の専門家ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん