2023-06-07

電話リダイヤル機能使えない人たちに仕事効率化とか無理でしょ

職場弁当電話注文するのが習慣なんだけど

担当者が予約開始時刻と同時に電話かけるのね

ちょっと時間ずらせばいいのにっていつも思うけど、まあ彼女自由だよね

案の定、話し中で繋がらないことが多いんだけど

その人、絶対リダイヤル機能を使わないんだよね

普通ビジネスホンだから当然リダイヤル機能あるのに

 

ピッポッパッポッピッ 「ツーツーツー・・・」 ガチャ

ピッポッパッポッピッ 「ツーツーツー・・・」 ガチャ

ピッポッパッポッピッ 「ツーツーツー・・・」 ガチャ

ピッポッパッポッピッ 「ツーツーツー・・・」 ガチャ

 

って延々と繰り返している

 

こういう人たちに金払って仕事やらせないといけない

それが零細企業経営ってこと

おわかりですか??

  • 給料をもっと出せば、時間効率のいい人間は雇えますよ

  • それが「アピール」「働いてる感」ってやつで、コロナ前はそういう働き方が多かったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん