職場で弁当を電話注文するのが習慣なんだけど
担当者が予約開始時刻と同時に電話かけるのね
ちょっと時間ずらせばいいのにっていつも思うけど、まあ彼女の自由だよね
案の定、話し中で繋がらないことが多いんだけど
その人、絶対リダイヤル機能を使わないんだよね
普通のビジネスホンだから当然リダイヤル機能あるのに
ピッポッパッポッピッ 「ツーツーツー・・・」 ガチャ
って延々と繰り返している
こういう人たちに金払って仕事をやらせないといけない
それが零細企業の経営ってこと
おわかりですか??
Permalink | 記事への反応(2) | 09:04
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給料をもっと出せば、時間効率のいい人間は雇えますよ
それが「アピール」「働いてる感」ってやつで、コロナ前はそういう働き方が多かったよね