2023-06-06

出産の立ち会い嫌すぎる

近々出産するんだけど、夫が立ち会い絶対行くね!!って言っててしんどい

いや仕事入るかもだし来なくていいよ~って断ってもなんかピンときてない 強めに伝えても全然こたえてない 頼む、予定ずらせないタイプ仕事入ってくれ頼む

  • なんでやなの?漏らすとこ見られるから?

    • そうやで うんことか生理みたいなもんやろって思ってる あと隣で頑張れ~!みたいなことされるのが恥ずかしい、意味よくわからんし 一人でサッと終わらせたいんや

  • 病院に言えばうまいこと断ってくれそうだけど

  • 俺は奥さんに絶対に来るなって言われたから行かなかった。 いや、まぁ、来てって言われない限り出産の立会なんてしたくもなかったので好都合だったんだがね。 それはさておき、はっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん