2023-06-06

anond:20230606195021

自分底辺でも医者結婚すれば贅沢三昧できるって人生設計で生きてこれたんだ?女の子人生って本当楽なんだなぁ

記事への反応 -
  • 国立医学部の医学生と付き合っている。同い年で私は既に社会人。 彼氏が卒業後、研修医にならずに神経科学を研究するため大学院(医学研究科ではない)に進むと言い始めている。 ど...

    • 自分が底辺でも医者と結婚すれば贅沢三昧できるって人生設計で生きてこれたんだ?女の子の人生って本当楽なんだなぁ

    • 殴る

      • マジで殴りたい。 国家公務員志望って言ってたから告白断った学生時代の男友達は普通に国家公務員じゃなくて外銀入ったし、選択ミスった。

        • 研究者としてやっていきたい彼ピッピと高収入男ハンティングしようとしてたお前がうっかりマッチングしちゃったのか 彼ピッピもお前もお互い見る目なかったね

    • 臨床医にならないなら別れる!っつって別れればいいじゃん。

      • 馬鹿なの?

        • 寄生する気満々の小娘に馬鹿なの?とか言われても…。 さっさと別れてラウンジ嬢でもやって臨床医捕まえた方が早いと思うよ。

    • 社会人とか言ってるけど月収20万未満の底辺派遣OLって落ち?

      • 事務機器メーカーの総合職だけど、WLB重視で選んだところだから配偶者次第で底辺になってしまう。

        • 事務機器メーカーの総合職だけど、WLB重視で選んだところだから将来の配偶者次第で底辺になってしまう。 その会社の営業マンあたりと結婚してツイッターあたりで港区ママ(笑)の...

        • 事務機器メーカーの総合職だけど、WLB重視で選んだところだから将来の配偶者次第で底辺になってしまう。 彼氏マジで見る目なさすぎて草…と思ったけど、高校生の頃に丸め込まれて...

    • 別に研究者になるような硬派な人間のほうが全然いいと思うけど。 美容外科いかれて、金さえありゃ良くて女作りまくって車買って遊んでみたいなタイプのほうがやべえ

      • 美容外科は嫌だね。彼氏も美容整形外科医のこと毛嫌いしてる。開業医も嫌。 私立病院の勤務医が1番良かった。

    • 折衷案として研修医だけは終わらせてって頼み込んだらあとは院生してもバイトでそこそこ貰えるやろうしお互い別れないとするなら落とし所はそんなもんなんじゃないの

    • 流石に釣り針太すぎね? 研修医やらずに研究行くのってよっぽど実家金持ちな奴だけだろ

      • 決して多くはないけどそんな少なくもないで 元々実家金持ち多いやろが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん