2023-06-06

元カノヤリマン過ぎて切なくなる件

自分と付き合ってた時点で非処女ではあったが「ヤリ目的の女は最低」とか言っており本当に好きな相手しかやらないと豪語していた。

なお当時(21)だったが既に体験人数は5,6人だった。見た目は井手上漠で別にチャラくはない。腹筋割れてるだけど脱いだらムチムチの部類。

私とは付き合って半月でもうプロレスごっこした。プロレスごっこ好きな性格とは知っていた。で、別れたんだが最近酷い。

最近は私と別れた後に付き合った私の友人とも別れたらしくバイト大学生にすぐ告白したらしい。なお振られた模様。

で、次は地元友達にタチを紹介してもらって付き合おうとしてるらしい。さらに会員制バーにも近日行くらしい。

ここまで女好き…というか常に彼女がいないとダメって女だった模様。

初カノではないが初めて長く続いた彼女であり貴重なバージンを捧げた女なんだ

まり私を失望させないでほしい

あの時の優しくて明るいお前はどこへ行ったんだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん