2023-06-06

おまえらレッパンとジャイパンどっちが好き?

俺は断然、レッパン派だ。

ジャイパンはあまりにも国民的人気だが、そこまでか?と思う。

しかに仔ジャイはかわいいが、大人になったらただのぐうたらなケモノで、むしろあの怠惰な態度に苛立ちすら覚える。

そこへいくとレッパン

あれは終生かわいい

もっとも、老境のレッパンを見たことがないので確とは言えないがかわいいに決まっている。

風太くんの例を挙げるまでもなく、レッパンにもジャイパンに劣らぬポテンシャルがある。

おまえらのあのあざとい白黒魔獣に夢中になっている暇があったらもう少しレッパンに熱い視線を注げ。

わかったか

  • 俺はドワパン(ドワーフパンダ)派だよ 絶滅しちゃったけど

  • レッパンの方が先に発見されたのにジャイパンの方が人気なのは解せないよな ちなみにレッサーは小さいって意味で、ジャイパンと区別するために付けられてるんだよな 酷い話だ

  • 俺はワンパンが好き 趣味でヒーローやってるのがいいよな

  • らすかる

  • パイパン派

  • レッサーパンダは日本だとどこでも見れるのがありがたみが減ってる一つの理由と思う 世界的にはジャイアントパンダより絶滅の危機と言われてるんだけどね

  • 老境のレッパンを見たことがないので 風太まだ生きとるやんけ。だいぶ痩せてるけどかわいいな。 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/05/kiji/20220705s00041000463000c.html

  • かなり同感 ジャイアントはデカいとあんまりかわいくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん