2023-06-06

お菓子からの挑戦状

ルマンド「音を立てずに食べてみな」

パインアメ「噛まずに最後までなめきれるかな?」

ポテトチップス「手を汚さずに食べるんだ」

キットカットミニ「真っ直ぐ2つに割ってみろ」

かっぱえびせん「やめてみろ、止めてみろ、できるならな」

アルフォート「なぜ船のイラスト?と疑問をもったら負けだ」

コアラのマーチスーパートリプルラッキーコアラを見つけてみろ」

ヤンヤンつけボー「トッピングの粉を一粒も残すな」

  • 関西人はアルフォートの船について考えないで下さい

  • こういうことに着目できるのってすごいね 普段から他人とは見え方が違うんだろうなって思う ただひたすら尊敬する

  • 俺のルマンドは「ボロボロこぼさずに食べてみな」って言ってる 無理だよそんなの

  • 俺は飴を噛めない 嚙んだ時の歯のザラザラ感が嫌い だからパインアメだろうとクリトリスだろうと歯を立てずに舌の上で転がし続ける

    • 舌を当てて動かさないくらいの低刺激の方が気持ちいいらしいぞ(何の話しだ)

  • ポテチは箸で食べる派なので楽勝 ゲーマー向けのお菓子食べるトングとか一時期出てたけど箸が最強

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん