2023-06-06

anond:20230606042107

コントローラ操作するという価値観が、そもそも普及を妨げていたよね。

生活で当たり前のようにヘッドセットを被って暮らすためには、

コントローラ不要でないと困る。

記事への反応 -
  • カラーパススルーによるARの実現。 これが現時点での最適解だろ。 Appleが徹頭徹尾、空間にディスプレイを浮かべるイメージだったのに対して、 ディズニーが流していた従来通りの没入...

    • コントローラで操作するという価値観が、そもそも普及を妨げていたよね。 実生活で当たり前のようにヘッドセットを被って暮らすためには、 コントローラ不要でないと困る。

    • やっぱアッポーの提示する未来は他社とは一線を画しているな あんまり上手く行ってないという噂が出回ってたから マジックリープやホロレンズレベルのやつをスペックとPVでゴリ押し...

      • 前面モニタに目を表示するのも これまで他社が思いつかなかった正解を出してくる感じがすごい 値段以外全てこれが正解じゃん METAやマイクロソフトは何年もアドバンテージあったのに...

    • 他社のカラーパススルーは歪みを克服できてないのよね PSVR2やviveは白黒だし コスト度外視で前面カメラの精度とセンサーの処理能力を上げられた アップルにしかできない芸当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん