2023-06-06

婚活成功する方法

例えば自動車女性に売り込むことを考えよう。

まじめで誠実な人は車のスペックを語る。

「排気量は〇〇〇ccで最高時速は〇〇〇km/hで車重は〇〇kgエンジンナンチャラカンチャラV8エンジンで云々かんぬん」

そういわれても女性チンプンカンプンだ。何を言ってるのか分からない。

有能な婚活男子でこんな風だ。

こちらの車で海辺を走ったら気持ちいいと思いませんか?後ろを倒せば荷物も積めますキャンプ場でグランピングも楽しめますよ。あなたは山と海どちらが好きですか?」

これならわかりやすい。どんなカーライフが待ってるのかありありと想像できる。

しかし真面目君はこういうイメージだけのトークは誠実でないと認めない。だから彼は数字専門用語連呼し続ける。

そうしてるうちに有能男子君は何人もの婚活女子と寝て幸せになりました。

おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん