2023-06-06

anond:20230606002044

なんにもしていないってのは子供回避し続けているってことだぞ

いやだからお前はそう考えているんだねって言ったんだぞ??

あってるじゃん。

読まずに雰囲気レスしてるのか?そりゃ言ってることが分かりづらいわけだな。

そんな分かりづらい文章を正しく読み取った俺を褒めて欲しい。

記事への反応 -
  • 兄弟がそうだからって別に遺伝するとも限らんし、単に増田が忌避する理由を他人に求めているだけだと思うよ まあ作る作らないは勝手だけど、考え方全体が他の増田同様に「やらなか...

    • 兄弟がそうだからって別に遺伝するとも限らんし、単に増田が忌避する理由を他人に求めているだけだと思うよ 兄弟の面倒を俺が将来見ることは確定してんだけど、その上で「遺伝す...

      • それこそくだらない妄想だな 生まれてもいない子供のことを語っている時点で馬鹿だってわからないのかな そういうことを自信満々に語る人が増田には多いよね デメリットを極大視し...

        • それこそくだらない妄想だな 生まれてもいない子供のことを語っている時点で馬鹿だってわからないのかな そういうことを自信満々に語る人が増田には多いよね デメリットを極大視...

          • ほら、勝手に誤読して自分を有利にしたがってる なんにもしていないってのは子供を回避し続けているってことだぞ 「なんにもしていない」という言葉を字面だけで考えているのなら、...

            • なんにもしていないってのは子供を回避し続けているってことだぞ いやだからお前はそう考えているんだねって言ったんだぞ?? あってるじゃん。 読まずに雰囲気でレスしてるのか...

              • 全然読み取れていないよ そもそも「子育て以外を取るに足らない」と仮説をつけていることが間違っているんだよ なぜそう思ったわけ? 君は生命活動を取るに足らないとホンキで思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん