2023-06-05

anond:20230605222206

こちらとしては別に空気を凍らせたかったわけじゃなく、聞いてきたからには何かしらコメントを返して欲しかっただけだったんだよ。でも黙る以外の反応をしてくれる人いないんだよね。

記事への反応 -
  • 子供ほしい友人に子ども欲しくない理由聞かれたけどほしい人の前で言うの憚られすぎワロタ 当たり障りないように言ったけども

    • 親族に障害者がいるので、と本当のことを言って空気を凍り付かせた若い頃。

      • 欲しくないと言う時点で何かしらの事情があってのことだと察せられるのに、そこからさらに理由を聞くなんて想像力が欠けてるんだし、空気凍らせてやって良かったと思うやで

        • こちらとしては別に空気を凍らせたかったわけじゃなく、聞いてきたからには何かしらコメントを返して欲しかっただけだったんだよ。でも黙る以外の反応をしてくれる人いないんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん