2023-06-05

anond:20230605142632

「えっソコ?!ソコで切るんだ(苦笑)」ての、大昔のバイク雑誌台湾だか香港だかのバイク事情レポート記事に出て来たアチラの人で、現地のバイクレプリカカラーにしてツナギも同色でコーディネートして乗ってた人が居たのだが、それが当時大流行していたロスマンズカラーで、乗っている彼は現地の知り合いから「ロスマン」と呼ばれてる、という

記事への反応 -
  • Web+CartoonでWebtoonなのに 「toon」だけでwebtoonを意味するようになって ジャンプtoonとか出てきてんの面白い

    • 「えっソコ?!ソコで切るんだ(苦笑)」ての、大昔のバイク雑誌で台湾だか香港だかのバイク事情レポート記事に出て来たアチラの人で、現地のバイクをレプリカカラーにしてツナギも同...

    • 車のATとMTで、MTをミッションって呼んでいた方がヤバいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん